食べてすぐ寝るなデブ菌すぐに寝て太るとダイエット

我慢

152センチ、71キロ、ついにダイエットにトライしてます。
1キロ減ったかも?で、もう安心してご褒美に五目あんかけラーメン与えたくなってきたけど我慢するわ


最近ダイエットしようとして、白滝なんかを麺に見立てて食べてたのよね。
一袋や二袋は軽く食べちゃってたんだけど、胃が痛くなるようになったのよ。

やっぱ過剰な食物繊維の摂取だったのかしら・・・・冷やし麺っぽくピリ辛にして、結構イケルと思ったんだけどなぁ。
量減らして食べても痛むから、胃壁を傷つけちゃったかしら


>>
白滝の食物繊維じゃなくてピリ辛の調味料で胃壁やられたんじゃないの?


>>
その白滝は業務スーパーで1キロ入り味付きで売ってたの。
ぞのまま食べる前提みたいで、興味本位で色々な方法で食べたわ。汁込1キロだから正味どれくらいか見なかったけど、一回で200~300グラムは食べたかも。言うとおりにピリ辛も悪かったとも思うのよね。

本当に何事も程々よね。胃の調子悪くした事なんて無かったから調子に乗ったわ。
反省しきりよ


>>
1袋が1㎏じゃ、そりゃだめでしょ。
よく噛んでるかも大事よ。

食べても太らないあの子の秘密!!今までの常識を変えるアプローチ
デブ菌を減らして痩せ菌を増やす《プレミアムスリムビオ》


20kgダイエットが目標なんだけど、もし痩せたら皮が伸びるのか確かにこの腹の肉がなくなったら、皮だけたるんたるんになりそうまあもう誰にも見せないと思うけど、腹筋がんばるわ



子供産んだら食欲のリミッターが外れた週に1回は食べ放題に行きたい友人とのランチもおしゃれなカフェなんかじゃ損した気分で、絶対食べ放題
今日はしゃぶ葉で息子と夕飯すませて、今ワッフルコーンのチョコたっぷりアイス食べながら夫は鶏むね肉グリルと味噌汁でヘルシー私の方が食べる量が多くなって来たな…


>>
育休復帰した。体重は元に戻ったのにスカートもジャケットもボタンがとまらなかったから買い直したわ。痛い出費だわ。



よく言う「夜9時以降に物を食べてはいけない」というのは「すぐに寝ると太るから」という前提があるからだと思うのですが、それはいったい何時に寝る前提で「夜9時」と言ってるのでしょう?

自分の場合、夜9時まで仕事をしていたり、或いは夜9時から仕事だったりとめちゃくちゃな生活をしてるので「夜9時以降」と括られても困るので、就寝時間から逆算した指標がほしいのですが。


>>
寝る2時間前には食べないようにと言われてるが経験上そんな差があるとは思えない今じゃ食べてすぐ横になるのは胃腸を休める良い行動とも言われてるから何が正解なのかわからん


>>
入眠時間とホルモン分泌胃の消化速度の関連じゃ? 食べてすぐ動くのは血糖値の急上昇を防ぐから良いという話もあるから目的によってベストな方法が変わる


>>
数字は自分で自由に決めちゃいなよ


>>
食事をして個人差はあるものの大体2~時間くらい胃が消化に時間を費やす。恐らくそういったことから、食べてすぐ寝るなという話が出てきているのだと思う。消化能力が低ければ、消化しきれなかった分が中性脂肪にそのまま変換される可能性もある。


プレミアムスリムビオ


>>
つまり…厳密に食後何時間は寝てはならないとか、一概には言い切れないのでまあ適当に2、3時間はあけてから寝ろよ。っていうザックリした感じでいいですかね?


>>
後、23時までには寝ましょうとかあるじゃん。


>>
言いたい事は何時まで食べて良いか自分で考えて決めて線は自分で引けって事あまり重要でないポイントを見て神経質になりすぎだと思う


ダイエットするとご飯が食べられないでしょ?
それが我慢できないのよ

関連記事

最新記事

老け顔の人は笑顔でほほのたるみを上げ肌を若返らせましょう
まぶたが凹んでまつ毛も長く見えちゃうまつげ美容液使いモデルアイズ
美容成分も入っているぜいたくレッドスムージーを飲むことで毎日の必要な栄養素を補うダイエット
ヒアル入れるより朝夜プラセンタサプリ飲むだけ エイジングリペアAGEST
ウイウイ体操で顔がスッキリ。頬とアゴ下のたるみを予防する小顔筋トレ
ほうれい線あっても可愛いアラフォー
手羽先って1日何個食べればコラーゲンの美肌効果あると思う?
シンプルケアで美肌を保てるのは40歳位までだからシンフォニア 海藻美容成分アンペルエキス
歯を白くセルフホワイトニング LillyWhite
メイク落としが面倒で肌が弱いからお化粧しない マイルドクレンジングジェル
自分で白髪染めしてるとなんとなく美容院へ行きづらい ミレットアップ
びまん性脱毛症だけでなく薄毛、抜け毛、白髪 女性の髪の悩みふんわりfuwaco
【Hulu】新着タイトル情報「漫画みたいにいかない」製作担当者解説
紫外線や年齢による肌の乾燥小じわを目立たなくするアンチエイジング美容液
雨だったんだけど、子供と一緒に野外イベントに行ってきた。

プロフィール

ボロン

Author:ボロン
こういうときどうしてますか?

QRコード

QR